岡山県選抜

岡山選抜の練習を見学させていただきました。都民ですが、決してスパイではありません。竜操のゆりさん、ななさんの応援が目的ですので・・
夏に御園を娘が引退して、間近で中学生の練習を見ることは少なくなっていましたので、かなり楽しく見学させていただきました。
やはり選抜ともなればみなさん素晴らしい選手ばかりです。京都全中に出場した福浜さんの選手もいらっしゃいました。(マリンパパさんお元気ですか?)
来年は熊本会場とかお聞きしました。かなり遠いですね・・・岡山は半地元なので応援しております。選抜のみなさん頑張ってください!
b0249247_21355158.jpg
b0249247_21361471.jpg

by hayashi-tax | 2011-12-12 21:36 | 中学 | Comments(4)

Commented by ジャイパパ at 2011-12-12 22:27 x
知らない間に・・・・・
こちらは、自分のブログでも紹介しましたが厚埼中さんと試合をさせてもらいました。

9日、10日で静岡に来てくださりました。
9日は、来春の高校選抜大会に出場するH高校さんを会場に
H高校さんや静岡県選抜、我が錦田中とも試合をしました。
詳細は、厚埼中のSさんにお聞きください。
試合はさておき、オジサン達は夜の飲み屋話で盛り上がり、とてもこの日に初対面とは思えないほど打ち解けたと思います。

日曜日は、常葉中さんも来てくださり関東大会の前哨戦が静岡の地で行われ、私としても得した気分でした。

錦田中も、年明けには関東地区に進出するようです。
詳細が分かりましたら、コメントさせてもらいます。

Commented by hayashi-tax at 2011-12-12 23:31
気恥ずかしいのでこそこそやってましたがいきなりで驚きました!北からの通報でしょうか・・

例の試合はずっと気になっておりました。もう少し近ければ行きたかったです。凄いメンバーですよね~

岸城さんといい、最近強豪の関東遠征が盛んなのでしょうか。楽しみで都合つけば応援いかせていただきます。
しかし厚崎対錦田・・・どんな試合なのか気になります・・・
Commented by 朝練好きのパパ at 2011-12-16 18:27 x
慢性病〜改め朝練好きのパパです
ソフトボールブログをうろついていたら…再開してた!
とても嬉しいです、バージョンアップしたブログを楽しみにしています
こちらこれから中学ソフトといった若輩者ですが宜しくお願いします
Commented by hayashi-tax at 2011-12-16 22:45
朝練好きのパパさん、大変お久しぶりです。何とか開始しましたが、早々に見つけてくださって有難うございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
そういえば、お嬢様はいずこへ・・・?高校進学もソフト踏まえると本当に大変でした。(まだ終わってはいませんが)