人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

岡山県選抜

岡山選抜の練習を見学させていただきました。都民ですが、決してスパイではありません。竜操のゆりさん、ななさんの応援が目的ですので・・
夏に御園を娘が引退して、間近で中学生の練習を見ることは少なくなっていましたので、かなり楽しく見学させていただきました。
やはり選抜ともなればみなさん素晴らしい選手ばかりです。京都全中に出場した福浜さんの選手もいらっしゃいました。(マリンパパさんお元気ですか?)
来年は熊本会場とかお聞きしました。かなり遠いですね・・・岡山は半地元なので応援しております。選抜のみなさん頑張ってください!
岡山県選抜_b0249247_21355158.jpg
岡山県選抜_b0249247_21361471.jpg

by hayashi-tax | 2011-12-12 21:36 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31