人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

淑徳高校 2012.2.12

本日も淑徳高校は練習試合でした。
埼玉からは細田学園さん、遠く静岡からは藤枝順心高校さんがみずほ台までお越しくださいました。
第二試合直後に細田さんの関係者の方が話しかけてくださいました。私を探してくださっていたご様子です。お聞きすると御園からよくお読みくださっていたとのことで感激でした。埼玉なのに御園ブログ熟読ということで、ソフトにかなり熱い方ということは言うまでもありません。その後立ち話で延々と盛り上がりました。いつの間にか藤枝順心さんと細田さんの試合が終わっていますがいいのでしょうか。
本日はお話しくださってありがとうございました。確実にまたお会いできることと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

試合の様子は後日改めて。
藤枝順心対淑徳
淑徳高校 2012.2.12_b0249247_20543840.jpg

藤枝順心対細田学園
淑徳高校 2012.2.12_b0249247_2056375.jpg

細田学園対淑徳
淑徳高校 2012.2.12_b0249247_2058373.jpg


藤枝順心さん、細田さん本日はありがとうございました。
藤枝順心さんは静岡まで無事お帰りになったでしょうか。
by hayashi-tax | 2012-02-12 21:01 | 高校

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31