人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日出中学対矢板中学 2012.2.19

先日東京で錦田さんと日出さんが試合を行うということで見学に行ってきました。大田スタジアム久々です。昨年夏に高輪台の甲子園予選の応援以来です。
懐かしの日出さん練習グラウンド。思い起こせばここで御園が試合をしたことは記憶にありません。
到着したら錦田さんとどこかのチームが試合をしていました。見慣れないユニフォームだと思いましたが栃木県矢板中学さんでした。すぐに錦田さんとの試合は終わってしまいましたが今度は日出さんと矢板さんの試合が始まりました。しかしさすが栃木です。投手が普通に素晴らしい。日出さん保護者もこの投手が選抜入っていないのか気にしていました。ジャイパパさんも栃木はレベル高いとしみじみと・・
かたや日出さん。さすがの仕上がり具合です。この時期でここまでつくってくるとは。
よく見たらこよちゃん母もいます。ほかにも中3保護者数名ちらほら。おそらく歓迎してくれているはず・・お茶ご馳走様でした。お手伝いの中3の皆さんもお元気そうです。娘のことも気にしてくれてありがとうございます。
日出高校と試合ができるように頑張っています。
日出さんと矢板さんの試合の様子です。
日出中学対矢板中学 2012.2.19_b0249247_0253477.jpg
日出中学対矢板中学 2012.2.19_b0249247_0261387.jpg
日出中学対矢板中学 2012.2.19_b0249247_0262727.jpg
日出中学対矢板中学 2012.2.19_b0249247_0265332.jpg
日出中学対矢板中学 2012.2.19_b0249247_0272526.jpg
日出中学対矢板中学 2012.2.19_b0249247_0274232.jpg
日出中学対矢板中学 2012.2.19_b0249247_028057.jpg
日出中学対矢板中学 2012.2.19_b0249247_0283128.jpg

2試合行った矢板さんはお帰りになりました。栃木県は激戦過ぎなのは今更ですが、地元開催の全中大会目標で頑張っていることと思います。夏まで頑張ってください。
その後錦田さんと日出さんの試合が始まります。スタンバイOKですね。
錦田中学強力2枚看板
日出中学対矢板中学 2012.2.19_b0249247_0324644.jpg

気合満々です
日出中学対矢板中学 2012.2.19_b0249247_0343793.jpg


続きます。
by hayashi-tax | 2012-02-20 00:37 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31