人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東海大学付属高輪台高校 卒業式

本日は息子の高校卒業式でした。
この前入学したと思ったら卒業になってしまいました。クラスも野球部でもみんながとても仲が良く、大変ありがたい高校生活だったと思います。
また息子は野球部の皆さんから、受験直前に色紙をいただきました。息子の外部受験を野球部のみんなが応援、激励してくださいました。受験当日はそれを見て息子は受験に臨みました。合格は半分野球部のおかげだと本気で思っています。息子も色紙はずっと大切にすると申しておりました。本当にありがとうございました。色紙をみて、妻と一緒に驚いて感激しました。本当にいい仲間を息子は持ちました。
野球部のみなさんも進学後各自の進路で頑張ってください。東海大と日大は今後注目しておりますので。
東海大学付属高輪台高校 卒業式_b0249247_22511348.jpg

東海大学付属高輪台高校 卒業式_b0249247_2252578.jpg

吹奏楽部の演奏での退場にはぐっときました。
東海大学付属高輪台高校 卒業式_b0249247_22534216.jpg

東海大学付属高輪台高校 卒業式_b0249247_2256329.jpg

野球部引退セレモニー
東海大学付属高輪台高校 卒業式_b0249247_2343125.jpg

by hayashi-tax | 2012-03-04 23:05 | 高校

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31