三刀屋高校 選抜大会島根代表

ずいぶん前に神田さんをご紹介して以来の選抜シリーズ第二弾です。
島根県訪問の機会がありました。
せっかくですので三刀屋高校さん訪問でもして練習見学でもできればと思いました。しかし三刀屋高校さんの近所に偶然用事ができたりするとは運がいい・・・
ソフト部員らしき皆さんがグラウンド整備をしています。まだ雪も降ったりとかで大変なんですね。わざわざ先生がでてきてくださってお話してくださいました。グラウンドまで私も入れていただいて部員の皆さんにご紹介もしてくださいました。みなさん礼儀正しく素晴らしいと感じます。先生に撮影許可もいただきました。
デジカメないのが残念ですが携帯で数枚。撮影していると選手の数名が、あれブログ?ブログかな?!と・・・実はその通りでブログなんです。島根代表としてご紹介させていただきます。
三刀屋さんは週末から実施の選抜大会島根代表です。三刀屋さんはここ数年毎年代表を争う名門とお聞きしています。グラウンドコンディションが悪い中みなさん練習頑張っておりました。投手も間近で拝見しましたがさすがなるほどというピッチングでした。あれは全然本気じゃなかったはずですし実際はどれほどか興味あります。

日曜からの選抜大会で三刀屋さんは宮城県代表と対戦です。頑張ってください。
b0249247_22504100.jpg

b0249247_22502333.jpg

b0249247_22504467.jpg

b0249247_22505790.jpg

b0249247_22511133.jpg

b0249247_22512834.jpg

b0249247_22514185.jpg

先生、ご親切にいろいろありがとうございました。
選手のみなさん最後帰り際にも全員からご挨拶いただき有難うございました。試合頑張ってください!

by hayashi-tax | 2012-03-13 22:58 | 高校 | Comments(0)