荏田高校対淑徳高校 2012.3.18

高崎商業さんの次は荏田高校さんです。
荏田さんは神奈川ですが、自宅は大田区なので結構近い感覚です。
しかし部員が多いことに驚きます。公立でここまで人数が揃うとは驚きました。その多い部員の皆さんが非常にまとまっていると感じます。機動力もあり、素晴らしいチームだと感じました。今回非常に勉強になりました。
b0249247_130361.jpg

b0249247_1303538.jpg

b0249247_1312691.jpg

b0249247_132230.jpg

b0249247_1324537.jpg

b0249247_1332687.jpg

b0249247_1342088.jpg

b0249247_135198.jpg

b0249247_1354146.jpg

b0249247_1361578.jpg

b0249247_137362.jpg

b0249247_1374339.jpg

b0249247_1382258.jpg


荏田高校さん、ありがとうございました。

by hayashi-tax | 2012-03-23 01:39 | 高校 | Comments(4)

Commented by 荏田高校父母会 at 2012-04-11 23:48 x
お世話になりありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by hayashi-tax at 2012-04-12 00:38
荏田高校父母会様こんにちは、その節は大変お世話になりました。次の対戦を楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。
荏田高校さんのソフト部HPは素晴らしいです。
Commented by 荏田高校ソフト部HP管理人 at 2012-04-12 06:18 x
はじめまして。このブログを荏田高校ソフトボール部ホームページのリンクのページにいれてよいでしょうか?よろしくお願いします。
Commented by hayashi-tax at 2012-04-12 14:41
荏田高校ソフト部HP管理人様、こんにちは。
大変光栄です、よろしくお願いします。

私も荏田高校さんを外部リンクに追加しようと思いましたが、エキサイトブログはRSSフィード対応でなければ追加できない仕様でした。大変申し訳ありませんがごこちら側でのリンク追加はご容赦ください。