私学大会 淑徳高校

本日は1勝を挙げ勢いに乗って明日の佐賀女さんとの試合に挑みます。
私は約2年半ぶりに佐賀女さん投手のピッチングを拝見しました。つい最近まで東海大付属高校で野球部だった息子は、あんな球打てるのかと本気でつぶやいておりました。その気持ちよくわかります。
淑徳のみなさん、娘の分までぜひ・・・しかし娘の出場不可は無念です。

佐賀女対城南静岡
b0249247_23383823.jpg

菊池キャプテン明日はよろしくお願いします。
b0249247_23393167.jpg

by hayashi-tax | 2012-03-27 23:46 | 高校 | Comments(2)

Commented by どっかんパパ at 2012-03-28 06:32 x
こんないい大会が見れるなんて羨ましいです。

また結果が出たら是非教えて下さい。
実は私、以前四条畷に住んでた事があって、よく高校の横を通ってました。
知り合いの娘さんもソフトではありませんが、たくさん通ってる学校なんで個人的に応援させて貰ってます。

ブログを通じてではありますが、遠い地の高校さんの様子が見れてすごく有りがたいです。

今住んでる静岡のチームも勿論ですが、皆さん頑張って欲しいですね!!

Commented by hayashi-tax at 2012-03-28 17:25
どっかんパパさんこんにちは。
おかげさまで高校のハイレベルなチームを堪能させていただいております。こんないいタイミングで高校入学とは幸運です。
明日から決勝トーナメントです。
淑徳と城南静岡さんは同率2位で今頃抽選しています。2位と3位はかなり違ってくるので気になります。
あと2日楽しく応援してまいります。