私学大会 岸城中学南コーチ

少し前に岸城さんの南コーチからご連絡がありました。その際に、私学大会行きたいとお話されておりました。どうするのかなと気になっていましたが月曜日朝に行けたら行くと再度微妙なご連絡がありました。
本日お見えになりました、岸城中学知る人ぞ知る南コーチです。かわいらしい御嬢さんもご一緒でした。どこかで見たような・・・おお、岸城さんエースじゃないですか。昨年11月に群馬遠征でお会いして以来です。ずいぶんしっかりした雰囲気です。
駅までお迎えに上がり、一緒に会場に向かいました。
今回の大会に岸城さんご出身選手が10名ほどいらっしゃるそうです。応援、激励でしょうか。10名に驚きましたが、佐賀女さんだけで4名いますので有り得なくもない数字です。ほどなくコーチに気が付いた選手の皆さんが集まってきました。

佐賀女さんのお二人と
b0249247_22581935.jpg

佐賀女さんの前で京都西山さんの選手と。久米田さんご出身
b0249247_232656.jpg

佐賀女さんコーチと
b0249247_2312040.jpg


しかし南コーチは顔が広すぎで目的会場まで来るのが一苦労です。
こんなに教え子の活躍が見れるとは大会来るのも楽しいことでしょう。しかし、今回南コーチの最大の目的は別にありました。続きます。

by hayashi-tax | 2012-03-28 23:07 | 中学 | Comments(0)