佐賀女対日出 ②

先制した佐賀女さんですが、2回に日出さんが同点に追いつきます。しかし佐賀女さんも簡単に逆転は許しませんでした。しかしその後日出さんが追加点を重ねます。

b0249247_0214836.jpg

b0249247_0224338.jpg

b0249247_0251128.jpg

b0249247_0254048.jpg

b0249247_0263158.jpg

b0249247_0271183.jpg

b0249247_0281316.jpg

b0249247_0285417.jpg

b0249247_030829.jpg

投手交代
b0249247_0304544.jpg

後半に佐賀女さんは攻めたてます。そして日出さん投手交代。これで投手は佐賀全中の再現になりました。
点差はまだわずかです。目が離せません。
続く。

そしてその逆面では先ほどサヨナラ勝ちをした神村さんと星野さんが準決勝を行っています。
神村さんは個人的になじみがありました。佐賀全中で西那須野さんを破ったときも見ていましたし、決勝戦日出さんも破った試合を見ています。神村さん全中4連覇に大きく貢献し、栄光杯MVPのエースがスタンバイ。
b0249247_0495663.jpg

栄光杯優勝の神村さんが星野さんと対戦します。こちらも気になりますが・・・

by hayashi-tax | 2012-04-06 00:48 | 高校 | Comments(4)

Commented by mn at 2012-04-06 13:39 x
はじめまして。
本日から前回に続きまたいび川にて、選抜のいび川大会が始まりました。
全国大会とはいきませんが、各地からなかなかの強豪揃いの大会です。
私は地元人なので、元気な選手たちからパワーをもらいながら、楽しみに拝見させてもらってます。
頑張れ多治見西高!!って感じです。(^_^)
Commented by hayashi-tax at 2012-04-06 20:56
mnさん、始めまして。
岐阜からお越しいただき有難うございます。
揖斐川大会は知りませんでした。ソフトが盛んなのでしょうか。
選抜大会の時の速報システムはすごいと思いましたし、熱心な地域なのかなと思います。

多治見西さんは強いですね、選抜で門前さん破りましたので私学大会でも注目しておりました。
元気な素晴らしいチームですね。

ぜひまたお越しください。コメントありがとうございました。
Commented by mn at 2012-04-07 00:26 x
こんばんは。
今回の第16回揖斐川大会は東は静岡から西は岡山まで32チームの参加のようです。門前さんも参加されてます。
少し球場を覗いて参りましたが、
多治見西は須磨の浦女子さんに0対1で敗れました…
トーナメントではなく予選リーグなんで何とか後も頑張ってほしいです。
岐阜は今年国体があり少年女子の会場が揖斐川町になってる事もあり、昔から力を入れてたようです。
国体が終わった後が少し心配ですが、本当に感動を貰えるスポーツなのでこのまま続けてほしいです。
Commented by hayashi-tax at 2012-04-07 00:57
mnさん、調べてみたら検索できました!
かなり大規模な大会ですね。
今年国体もあるんですね、うらやましいです。富山インターハイも遠くはないのでかなり今年は恵まれた環境ですね。

多治見西さんは基本地元なのでしょうか・・須磨の浦さんと1点差試合は凄いです。