佐賀女子短期大学付属佐賀女子高等学校ソフト部 3位表彰式

試合終了後にほどなく表彰式が始まりました。
若干残念ではありますが、佐賀女さん3位は素晴らしい結果です。
b0249247_11166.jpg

b0249247_111513.jpg

b0249247_1123257.jpg

東京都ソフトボール協会さんの隣で撮影させていただきました。コーチ有難うございました。
b0249247_1151612.jpg

b0249247_1154832.jpg

b0249247_1162428.jpg

試合後に佐賀女さん選手が私を見つけてご挨拶してくださいました。敗戦後なのにわざわざ・・・本当にありがとうございました。
佐賀女さんは強くてかっこいい予想通りのチームでした。ぜひまた対戦したいものです。

by hayashi-tax | 2012-04-12 01:21 | 高校 | Comments(2)

Commented by 岸城中、南です。 at 2012-04-12 11:59 x
こんにちは。今回の全国私学大会では、大変お世話になり有難うございました。駅にまで迎えに来て頂き、楓にパンやジュースまで頂き本当に有難うございました。私自身も試合を見学しながら林さんのソフトボール情報を聞かせて頂き楽しく1日を過ごさせてもらいました。また機会があればゆっくりとソフトボール談話してみたいですね。余談ですが、あの後飛行機に乗り遅れ楓と二人午後8時過ぎまで羽田でいました。(笑)でもその間楓と腹を割った話が出来て良かったです。夏までのラストスパートを楓なりに描いてたみたいで不安とこれからかかって来るプレッシャーがあるみたいで!やはり岸城の4年連続全中出場、4年連続3位が子供には相当なプレッシャーみたいです。私達の年代で途切れさせたらどうしよう?と!夏までどうなるかわかりませんが、また関東から叱咤激励宜しくお願い致します!林さんのブログ岸城の父兄、選手のすごい励みになってます。
Commented by hayashi-tax at 2012-04-12 14:49
南コーチ、こちらこそ大変お世話になりました。おかげさまで多くの選手や関係者の方とお話させていただき楽しい大会でした。

今度岸城さんの試合でも行きたいと思います。岡山からは遠くはないと思います。

あの時間で乗り遅れですか!?移動経路が気になりますが・・
かえでさんはかなり繊細な選手だと感じましたが、過去の歴史を重荷に感じるほどだったのですね。
その感性を試合に活かして頑張ってほしいです。あの投球であれば今年も射程距離だと思います!

大阪からも喜んでいただけて非常にありがたく思います。またお会いしたいと思いますのでそれまで皆さん頑張ってください。