岸城中学ソフトボール部 予告

本日大阪にて岸城中学さんの試合を見学してきました。更にその後練習も拝見させていただきました。
今後シリーズでご紹介したいと思います。
今更ですが岸城さんは昨年まで全中4年連続3位という驚異的な実績があり、中学ソフト部関係者であれば知らない方はいないのではないでしょうか。
幸運にも南コーチと交流ができ、今回の大阪訪問につながりました。関東方面の関係者からすれば岸城さんに関してはかなり興味を引くのではないかと思います。私自身今まで見たことがない練習内容もありました。
b0249247_23300100.jpg

b0249247_2332059.jpg

b0249247_23335838.jpg

b0249247_23363226.jpg

b0249247_23392069.jpg

大阪屈指の美人母の皆様。さすが全国レベル。
b0249247_23413434.jpg

夜にはコーチと保護者の皆様にお食事まで誘っていただきました。
大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。

by hayashi-tax | 2012-04-14 23:43 | 中学 | Comments(0)