岸城中学ソフトボール部 練習試合

岸城さん本編開始します。
当日午前が雨の予報でした。午後からは晴れる予報でしたのでお昼過ぎに大阪の天美に到着です。ちなみにまったく土地勘ありませんが微妙に迷いながら無事到着。しかし、最初どうして阪南大学行ってしまったのか・・

岸城さんは試合の最中でした。晴れてきて桜もきれいです。こちらは相手チームのみなさん。
b0249247_2165833.jpg

とりあえず撮影を・・前回群馬でお会いした時以来で約半年ぶりです。
b0249247_2184797.jpg

b0249247_2192118.jpg

b0249247_2195697.jpg

しかしすぐに試合終了です。この次は何時から試合かなと思っていたところ、岸城投手のかえでさんが見つけて走ってきてご挨拶してくださいました。なんて礼儀正しい・・かなり感激しました。
とりあえずすぐ試合が始まり、楓さんも投げるみたいです。大東ウイナーズさんも発見しましたのでもしや次の対戦相手かな?と思いましたが既に終わったそうです。残念・・・昨年西那須野さんとの激戦は覚えています。

さて始まりました。春木中学さんと岸城中学さんの試合です。
b0249247_21162062.jpg

春木さんは岸城さんと同じ岸和田市です。岸和田には久米田さんもおり、国内有数の激戦区では?
しかし驚きました。バッテリーが普通に見事です。捕手の送球をみて思わず声を上げてしました。すごい。
b0249247_21195799.jpg

対する岸城さんもエースかえでさん。
b0249247_21224336.jpg

岸城さん捕手も素晴らしい送球。さすがです。
b0249247_21241311.jpg


かえでさんは先月末に東京で拝見しました。試合は半年ぶりですが、以前と比べてダイナミックになったというのが感想です。前回もネット裏で拝見していましたが球の威圧感が全然違います。
b0249247_21285118.jpg

b0249247_21292217.jpg

b0249247_21302083.jpg

b0249247_213127100.jpg

b0249247_2132263.jpg

他の選手も続々登場です。まだまだ続く。

by hayashi-tax | 2012-04-17 21:33 | 中学 | Comments(0)