春季大会組み合わせ

連休私以外は家族忙しい様子です。朝の家事も一段落し、特にやることもないので組み合わせでも・・
3試合勝てば日出さんですね。何とか4日までに完治しないだろうか。
b0249247_11151812.jpg

ちなみにこちらは中学の春季大会。御園は初戦が神田さんには驚きました。どちらかが確実に夏のシード外れることになりました。
b0249247_1118136.jpg


御園の皆さん頑張ってください。
そういえば神田さん監督ご夫婦に偶然お会いしました。相変わらずお綺麗で・・美男美女夫婦ですね。娘の心配ありがとうございました。

by hayashi-tax | 2012-05-01 11:22 | 高校 | Comments(2)

Commented by 神田 桜井 at 2012-05-01 19:28 x
お久しぶりです 京佳 父です
娘さんのギブス ブログで見て!!えーっ!!感じでした。その後もブログ見ました 困ったものですね いち早い回復を祈ってます

神田の三年生は、先生に!?気合入る!?とハッパかけてもらってます
応援にきてください \(^^)/
Commented by hayashi-tax at 2012-05-01 21:53
おぉ、お元気ですか?ご無沙汰しております。
新チームはいかがですか?相変わらず年明け一気に強くなったりしているのでしょうか・・
応援いきたいのはやまやまですが・・さすがに・・というか高校も大会でした。
神田さん、今度こそ全中行きましょう。栃木でお会いできればと思います。