錦田中対伊勢GOLDEN☆STARS

13日に名古屋の東海学園さんグラウンドを会場にして練習試合がありました。
高校は東海学園さん、門前さん、美作さん。中学は錦田さん、伊勢GSさん、久米田さん。
中学ソフトに詳しい方なら身震い起きるほどの豪華メンバーです。今回色々思うところがあり私も名古屋へ向かいました。ご連絡くださったジャイパパさんが今回ご不在なのは誤算ですが・・
第一試合は錦田さん対伊勢GSさんです。この両チームで小学生全国優勝メンバーが何人いるのか?!というすごい対戦だと思いました。
b0249247_285051.jpg

b0249247_292758.jpg

b0249247_2101035.jpg

b0249247_2111187.jpg

b0249247_2114224.jpg

b0249247_2121892.jpg

b0249247_2132417.jpg

b0249247_214324.jpg

錦田さん強力2枚看板はさすがです。
b0249247_2145715.jpg

b0249247_2153351.jpg

b0249247_217136.jpg

b0249247_218527.jpg

b0249247_2183979.jpg

伊勢GS長田監督からは、チーム状態が万全ではないとお聞きしておりました。しかし、それでこの試合であれば是非万全の状態で再度拝見したくなりました。熊本で栃木選抜を苦しめたメンバーもいらっしゃるご様子です。さすがです。長田監督、チームの皆様ありがとうございました。
錦田さんもさすがの感がありました。前回より完成された雰囲気があります。しかし、さらにこの後調子を上げていきました。

by hayashi-tax | 2012-05-14 02:29 | 中学 | Comments(0)