伊勢GOLDEN☆STARS対久米田中

続きまして、伊勢GSさん対久米田さんです。
久米田さんは昨秋大阪の覇者です。今まで私は岡山でニアミスがありましたが拝見するのは初めてです。非常に楽しみにしておりました。岡山とか大阪方面でお噂はかねがね・・
松山コーチや保護者の皆様にもご挨拶させていただきました。コーチが娘の先生のお知り合いだとは思いませんでした。
2点驚いた点があります。伊勢GSさんはなんとほとんど2年生だったとは!信じがたい思いです。
また久米田さんも先ほどから投げている投手のキレ、スピードにみとれていました。なるほど・・さすが・・
しかし、もう一人控えているとは思いませんでした。こんな投手がまだいるんですか?
b0249247_215291.jpg

b0249247_2231240.jpg

b0249247_2153147.jpg

b0249247_21551528.jpg

b0249247_21554042.jpg

b0249247_21581973.jpg

b0249247_2214339.jpg

b0249247_2222378.jpg

今までは伊勢GSさんの試合を拝見することができるとは思ってもみませんでした。どうもありがとうございました。
また久米田さんも予想以上の素晴らしいチームです。攻撃力、守備力等私の中では歴代最高レベルだと思います。
今年の全中優勝にもっとも近いのではとお聞きしたことがありますが納得しました。
そして最後に久米田さん対錦田さん。錦田さんは午前に高校生との試合で凡ミスが相次ぎ先生から叱咤激励されたせいか(叱咤だけかも?)、雰囲気も少し違います。
この後に私は凄まじいとしか言いようがない、ハイレベルの試合を目撃します。お世辞ではなく、両チームのポテンシャルの高さをまざまざと見せつけられました。

by hayashi-tax | 2012-05-14 22:14 | 中学 | Comments(0)