人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

錦田中対久米田中②

この対戦はすでに関東方面から反響多数です。先日の続きいきます.

久米田さんはキャプテンが今回欠場でしたのが残念です。ある方いわく、「今一番うまい中学生かも」のプレーを見てみたかったです。
ランナーを背負いますが
錦田中対久米田中②_b0249247_23113827.jpg


簡単には打たせません
錦田中対久米田中②_b0249247_0312890.jpg

攻める久米田さん
錦田中対久米田中②_b0249247_0322095.jpg

気迫の投球でした
錦田中対久米田中②_b0249247_033083.jpg

錦田さん投手交代。しかし、無失点でも躊躇なくかえてきます。長年のリズムなのか?
錦田中対久米田中②_b0249247_23155236.jpg

素晴らしい投手戦です
錦田中対久米田中②_b0249247_0354819.jpg

錦田中対久米田中②_b0249247_23165465.jpg

久米田さん守備も完成された感がありました
錦田中対久米田中②_b0249247_0372099.jpg

錦田中対久米田中②_b0249247_23174196.jpg

錦田中対久米田中②_b0249247_23183354.jpg

錦田中対久米田中②_b0249247_039113.jpg

試合が動きました
錦田中対久米田中②_b0249247_0404862.jpg

久米田さんも投手交代
錦田中対久米田中②_b0249247_23193045.jpg

どちらも凄いピッチング・・
錦田中対久米田中②_b0249247_043036.jpg

錦田中対久米田中②_b0249247_0432450.jpg

試合終了です。見応えありすぎです。
錦田中対久米田中②_b0249247_0442217.jpg

錦田中対久米田中②_b0249247_0444669.jpg

片道350㎞でしたが行った甲斐がありました。
しかし両チームの4名の投手・・よくもまあここまで凄い投手が4名も?全員が普通に都道府県代表エースになると思います。キレ、スピードで他に匹敵する投手は2名しか心当たりがありません。
また、久米田さんの近所には岸城さんも。近隣でここまでハイレベルのチームがあるエリアは滅多にないはずです。

久米田さんありがとうございました。噂にたがわぬ実力だと思います。
錦田さんもいつもありがとうございます。週末は蒲田でまたお会いしましょう。先生には校庭のネットの高さを10m上げる工事をするように言っておきました。間に合うのかな・・
by hayashi-tax | 2012-05-17 23:21 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31