週末予定

今週もいろいろあります。

【高校野球関東大会】
東海大高輪台対横浜高校です。大宮で11時から試合開始。強そうですが頑張ってください。応援行きます。

【中学生ソフトボール練習試合】
これもすごい。娘の出身御園中に3チームが集結します。
都大会秋と先週春も優勝した日出さん。東京最強は間違いありません。
また、その日出さんを3月の関東大会で破って優勝した厚崎さん。関東最強か?
さらに、先週名古屋で大阪秋の覇者久米田さんを破った静岡最強錦田さん。

迎え撃つは東京の公立NO1(大凡)御園中。東京の強豪私立中へ対抗する公立勢最大勢力の一つです。

しかし、どうしてこんなことになったのでしょうか。私がいるときに来てほしかったのですが。
かなり以前から栃木、静岡からご連絡いただいており楽しみにしておりました。

錦田さん。2週連続でお会いするとは
b0249247_038821.jpg

日出さん
b0249247_0383070.jpg

厚崎さん
b0249247_0393818.jpg

御園張替先生。御園これしかないので・・
b0249247_0412952.jpg


岡山でも注目カードがあります。
昨年中国大会3位の竜操中とあの翠町さんが試合です。来週に延期してほしいと言いましたが無理でしたか・・当然ですけど。
昨年中国大会、全中を無失点で優勝したあのピッチングは今も健在でしょうか。見たかった・・

by hayashi-tax | 2012-05-19 00:42 | 中学 | Comments(0)