Tシャツありがとうございました

名前は伏せますが大阪のある有名な中学ソフトボール部さんからなんと・・Tシャツが自宅へ届きました。しかも2枚。
ぶらっと訪問して食事までごちそうになり、今度はTシャツ・・・しかもわざわざ作ってくれたなんていいのだろうかと思いますが、有難く頂きます。
これを着て夏は那須へ応援に行かないと。みなさんが来ないと一人これ着て私が浮きますので絶対来てください。

来週の岡山決戦は着て行きます。ただ・・竜操の皆さん、私を叩かないでくださいね。
特に竜操のシャツも欲しいとか言っているわけではありませんので。
b0249247_1942770.jpg

南コーチ、関係者の皆様ありがとうございました!娘も大喜びです。

by hayashi-tax | 2012-05-25 19:43 | 中学 | Comments(4)

Commented at 2012-05-27 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2012-05-27 22:06
わざわざご連絡ありがとうございます、私が言うのもなんですがこちらこそよろしくお願いします。かなりのチーム力とお聞きしておりますので楽しみです。お越しになれないのですね、残念・・
Commented at 2012-05-28 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2012-05-28 09:37
Mさん、諸々了解です。
ただの素人ですがそこまで言って頂き恐縮です。
「広島にて」のコメント欄に私の連絡先ありますのでいつでもご連絡ください。
また他の保護者様にもよろしくお伝えください。また楽しい週末になりそうです。