春季都大会 日出対東海大菅生

春季都大大会へ戻ります。すっかりご無沙汰感ありすぎですが。
週末は群馬で関東大会ですのでその前にやらないとと気が付きました。
日出さんと菅生さんの試合です。菅生さんは1年生の馴染みの皆様や保護者様もお元気そうです。
b0249247_2139326.jpg

b0249247_21402025.jpg

b0249247_21413643.jpg

b0249247_21573083.jpg

b0249247_21421099.jpg

b0249247_2143933.jpg

b0249247_2146575.jpg

b0249247_21434078.jpg

b0249247_2144798.jpg

b0249247_21452147.jpg

今回淑徳は菅生さんシードのブロックへ入りました。菅生さんの前にも強敵がいきなりですがなんとかたどり着かないと・・

by hayashi-tax | 2012-05-30 22:09 | 高校 | Comments(4)

Commented by KG1 at 2012-05-30 23:01 x
こんばんわ、お久しぶりです。今日は神村学園がインターハイの出場を決めました。決勝戦はかなりの点差がついての圧勝にびっくりしています。去年の秋に負けているだけにドキドキしていましたがなんとか勝ってくれてよかったです。東京のインターハイ予選はまだなんですか?
Commented by hayashi-tax at 2012-05-30 23:36
おお、そうでしたか。それはおめでとうございます。正直神村さんが負けるのがイメージ湧きませんでしたが何よりです。
東京は6月10日から3週間の日程です。淑徳は第8シードですが初戦にいきなり強敵の愛国さんです。勝てば菅生さんまで行けるかもしれませんがその後も有名強豪がならびます。
正直かなり厳しいと思いますが頑張ります。お嬢様にもよろしくお伝えください。ご連絡ありがとうございました。
Commented by KG1 at 2012-05-31 00:06 x
そうですか!ありがとうございましたm(__)m東京は本当に強豪ばかりだと思いますが頑張ってインターハイ出場できるといいですね(^-^)
Commented by hayashi-tax at 2012-05-31 08:16
ありがとうございます!神村さんに応援してもらえる東京の高校は淑徳くらいでしょう。選手へも伝えさせていただきます。頑張ります。