岡山合同強化試合 丹南中

本日は岡山竜操中学が実施しました強化試合の初日でした。
そこで先ずは兵庫県の丹南さんをご紹介です。2年生がいなく、新1年生が入部してようやく9名になったとお聞きしました。しかし、岸城さんとの試合を拝見して驚きました。投手が素晴らしい。東京で言えば決勝戦まで行ってもおかしくないと思います。今まで兵庫県は竜山さん、宝殿さんに驚きましたがまたもです。篠山市は入部数が少なく苦労するとお聞きしましたが、それでもこのような選手が普通にいるんですね。
b0249247_19454479.jpg

b0249247_19462124.jpg

b0249247_1947355.jpg

b0249247_19475944.jpg

b0249247_1948316.jpg

b0249247_1949661.jpg

b0249247_19502488.jpg

b0249247_19511398.jpg

b0249247_19514045.jpg

b0249247_19521069.jpg

b0249247_1952374.jpg

b0249247_1953435.jpg

b0249247_19532915.jpg

丹南さん本日はありがとうございました。

by hayashi-tax | 2012-06-02 19:55 | 中学 | Comments(1)

Commented at 2012-06-03 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。