岡山合同強化試合 竜操中対岸城中①

初日に戻ります。第一試合は竜操対岸城さん。
いきなり全中4年連続4強入りしている国内最強ともいえるチーム相手です。
試合前に感心したことがありました。岸城さんは選手だけで道具をベンチに揃え、テントもセットして黙々と練習開始です。非常にきれいに揃えています。保護者はおろかコーチの姿一切見えません。というか、まだ来てないです。中学生なので当然とコーチは言われますが、実際それができていないチームが多いのではと思います。岸城さんの普段の指導が垣間見えました。
そろそろ試合かと思いきや、南コーチまだ来ていません。竜操の重田先生「やはり大物は違うなあ~!」確かに・・これも戦略なのでしょうか。竜操相手にすでに戦いは始まっていたのかもしれません。たぶん考えすぎだと思いますけど。
二人並ぶと迫力あります。
b0249247_2134475.jpg

試合開始
b0249247_21353822.jpg

b0249247_21361335.jpg

b0249247_21372214.jpg

b0249247_21383878.jpg

先発は2年生。丹念にコーナーをついてきます。なかなか打てません。
b0249247_2139313.jpg

b0249247_21402754.jpg

竜操もゆりさん。重そうな球が岸城さんを苦しめます。
b0249247_2142947.jpg

b0249247_2143551.jpg

b0249247_21434518.jpg

b0249247_214499.jpg

b0249247_21443655.jpg

b0249247_2145647.jpg

いきなりソフトの怖さを味わったまなみ先生と介抱する岡山屈指の美人母。竜操には屈指母多数です。
b0249247_21485157.jpg

続きます

by hayashi-tax | 2012-06-05 21:49 | 中学 | Comments(0)