IH予選 淑徳高校

本日の決勝トーナメント初日に淑徳は敗退しました。
いままでも公式戦で負ける試合はたくさん見てきました。このような試合は初めての経験です。
唯一の3年生でずっと頑張ってきたキャプテンが、このような試合で最後のIH予選を終えてしまった心境を慮ると涙が出そうになります。
娘も3月に痛めた足が完治せず、本日の試合には何の役にも立ちませんでした。ほんとに申し訳なく情けないです。
私自身のショックも大きいので試合に関しては少し落ち着いてからご紹介します。

愛国さん本日はありがとうございました。
試合前に1年生の数人が私見つけてご挨拶してくださいました。ありがとうございます、よく覚えているものですね。

by hayashi-tax | 2012-06-10 22:37 | 高校 | Comments(0)