岡山合同強化試合 その他

岡山強化シリーズ最後のおまけ編です。
竜操&城北です。昨年全中チームと中国大会3位の豪華メンバー。
b0249247_22405731.jpg

お帰りになる岸城さんメンバーと保護者の皆様。
b0249247_22441236.jpg


次に城北さんにお会いできるすればあそこになるでしょう。岸城さんもあそこなのか、それともその前にあそこへいくべきか・・気が早いですが近畿大会は凄まじいハイレベルだと思います。大阪の所謂KKは無論、兵庫もあの2チーム、京都もあの昨年全中、全日本出場の両チームが控えているし。他にもたくさん強いチームがあるのでしょうか。あ、大阪は全日本予選始まりました。初日どうなったのか・・
竜操にはいつでも会えるので気にしないのですが、IH予選でしばらく来ないとか豪語しちゃっているのでほんとにしばらく行かないようにしとかないと。

by hayashi-tax | 2012-06-11 22:54 | 中学 | Comments(0)