週末各地予定

天気が心配ですが東京ではIH予選2週目です。
淑徳破った愛国さんは日大豊山さんと試合です。勝者はシードの東海大菅生さんが待ち構えているはず。
愛国さん
b0249247_23581470.jpg

日大豊山さん
b0249247_23591032.jpg

東海大菅生さん
b0249247_0069.jpg

淑徳破った愛国さんには負けてほしくはありませんし、息子の母校の親戚高校の菅生さんは中学からかなり馴染みです。応援は悩みどころですが皆さん頑張ってください。

岡山でも大会です。

第50回岡山県総合体育大会 備前西地区予選 平成24年6月16日(土) 
竜操のみなさん頑張ってください。栃木への第一歩?
いつもの竜操
b0249247_052918.jpg

旭東さんです。あれからずいぶん経ちました。
b0249247_074859.jpg

全然関係ないけど旭東の先輩たち。みなさんお元気?この画像3回目ですが気に入っているもので・・
AKBよりかわいいと思います。
b0249247_09150.jpg

福浜さんです。同じ地区ですよね?これまたお元気ですか?その後かなり強くなったのでしょうね。
b0249247_0103878.jpg


大阪でも全日本予選の2週目のはず。双璧の激突はあるのでしょうか。
岸城さん
b0249247_0132258.jpg

久米田さん
b0249247_014472.jpg

岸城さんといえば佐賀女さんがIH出場決めています。内藤さんはじめ、3年生は最後の夏頑張ってください。
そういえば神村さん関係者からも激励頂いておりました。淑徳は栄光杯の借りを返すことはできませんでしたが、応援していますので頑張ってください。

by hayashi-tax | 2012-06-16 00:26 | 高校 | Comments(0)