IH予選 2日目 江戸川高校会場

本日雨が心配されましたが無事2日目が終了しました。
江戸川会場では4強の半分2チームが決まりました。最後の試合の愛国さん対菅生さんは激戦でした。あの粘りは称賛に値します。その試合の前に本日ダイジェストでご紹介します。

着いたら菅生さん対江戸川さんでした
b0249247_23115237.jpg

b0249247_23121615.jpg

b0249247_23123620.jpg

菅生さん2番手投手は見覚えが・・おお、1年生ゆいさんです。一段と威力が増してました。試合で見るのは昨年夏以来です。最後しっかり抑えています。
b0249247_23144195.jpg

b0249247_2315281.jpg


逆面では愛国さんと日大豊山さんです
b0249247_2315596.jpg

b0249247_2316239.jpg

b0249247_23174713.jpg

b0249247_2318483.jpg

b0249247_23182759.jpg


神田さんも登場。神田さんは今日3試合とはお疲れ様です。当然順調に4強進出
b0249247_23202237.jpg

b0249247_2321873.jpg

1年ありさもスタメン
b0249247_23223382.jpg

b0249247_23244777.jpg

b0249247_23225825.jpg

b0249247_23233251.jpg

b0249247_2324970.jpg


そしてこれから愛国さんと菅生さんが4強かけて対決です。おたがいスタンバイOK。
b0249247_23275912.jpg

b0249247_23281920.jpg

菅生さんは御園では何回も試合をしていただきました。一部選手は小学生から知っています。おまけに息子は東海大高輪台卒業なのでかなり親近感を持っています。
愛国さんは先週淑徳を破ってここまで来ています。せっかくなので頑張ってほしいところです。

by hayashi-tax | 2012-06-17 23:33 | 高校 | Comments(0)