IH予選 神田女学園対愛国③

愛国さんシリーズ最終回です。
愛国さんもランナーを出しますが神田さん1回以降の得点は許しません。
b0249247_23241789.jpg

b0249247_23271035.jpg

b0249247_23283612.jpg

b0249247_2329796.jpg

b0249247_23294471.jpg

b0249247_23303266.jpg

b0249247_23314277.jpg

b0249247_23323018.jpg

b0249247_23331045.jpg

b0249247_2333549.jpg

b0249247_23343216.jpg

b0249247_23351098.jpg

神田さんは追加点を重ねコールド勝ちでした。
愛国さんは残念ながらここまででした、皆さんお疲れ様でした。
その後決勝戦を愛国の皆さんは見学していましたが様子は明るく楽しそうでした。
それに選手が非常に多いです。秋以降も油断ならないような・・・負けといて言うのもなんですが・・
関係者様にも当日飲み物頂きました。ありがとうございました。
またお会いできればと思いますのでお元気で。

by hayashi-tax | 2012-06-30 23:39 | 高校 | Comments(3)

Commented at 2012-07-03 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-03 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2012-07-03 21:20
こちらこそ色々ありがとうございました。
ご縁で親しくなれてうれしく思います。学年が違うのが残念ですが、またグラウンドでお会いできることと思います。
お嬢様の今後のご活躍もお祈りしております。

個人的には神村さんにも縁があり今回は応援しております。関東から是非ご一緒に!