ソフトボール選手の美人母を探せ&Tシャツありがとうございました 第二弾

まさか両方に第二弾があるとは自分でも驚きます。
先週の栃木の美人母に対抗すべく岡山からエントリーです。岡山といえば無論竜操中学の母の皆様です。
美人母シリーズのお願いをしたらご覧のようにノリノリでした。
決着つけるには8月に那須塩原での直接対決でしょうか・・是非実現を願っています。
b0249247_22193014.jpg


更に、この撮影の直後に竜操からプレゼント頂きました。
以前に岸城さん南コーチからチームTシャツを頂いた記事を書きました。その時に、そういえば竜操のシャツは持っていないなとたまたまつぶやいたのですが、催促したみたいで恐縮です。おまけに名前まで入っています。
竜操保護者会長の立石さんからとのことでした。すごくかっこよくて気に入っております。いつもすいません・・
b0249247_22263418.jpg

県大会はこれを着て応援行かないと。組み合わせ決まれば教えてください。

Tシャツはともかく、美人母の第三弾はさすがに自信ありません。来週予定に入れております広島の皆様にお願いできないでしょうか。ご検討ください・・

by hayashi-tax | 2012-07-01 22:30 | 中学 | Comments(2)

Commented by どっかんパパ at 2012-07-02 07:26 x
このシリーズいいですね!

個人的にとても楽しみに見させて貰ってます。笑

うちの父母会ママさんも美人揃いなんで、是非お邪魔した際には撮影を宜しく御願いします。

Commented by hayashi-tax at 2012-07-03 00:11
どっかんパパさん、お久しぶりです。
喜んでもらえてうれしいです。さらに立候補というか推薦までも!?
静岡のハイレベルは錦田さんで確認済みです。
いろんな意味で試合が楽しみになってきました。秋にでも対戦あるといいですね~