竜操&Pクラブ

土曜日の昼から降ってきた雨はやみそうにもありませんでした。
車で待機していたらゆり母が呼びに来ました。いまPクラブと一緒に練習やってるとか・・はあ??
土砂降りだしグラウンドは沼のようですが・・
凄く盛り上がっているとかで駆けつけましたがほんとにやってました。しかし到着時にはそろそろあがりの頃でした。せめて記念写真でもとおもい撮影です。
竜操とPクラブさんとの合同記念写真3連弾です。この状態で練習やってこのポーズ・・君たちスゲ~
b0249247_21582317.jpg

b0249247_21591262.jpg

b0249247_21594449.jpg

いろんな意味でお疲れ様・・竜操は全員このまま車に乗って帰りました。というのは冗談です。
b0249247_2215537.jpg

by hayashi-tax | 2012-07-03 22:03 | 中学 | Comments(2)

Commented by Pクラブ#31 at 2012-07-05 08:54 x
いつも楽しく拝見させていただいております!!
先日は雨の中、両監督の要望で泥んこノックをさせていただきました!!
雨の日のグランドでしか出来ない練習

それは地面すれすれの打球を捕球する練習です!


この時期に合同練習が出来たことでお互いの目標に

むかって進んでもらいたいですね!

いつも重田先生や父母代表の岡下さんには


好意にしていただき感謝してます!!

先日が初対面でしたがお話が出来ず残念でした!!

これを機会に次回お会いしましたらお話出来たらと

思っております!!

同じソフトボールを愛するものとしてこれからも宜しくお願い致します。


先日のノックで選手と同様に私のユニフォームも泥んこでしした(笑)


Commented by hayashi-tax at 2012-07-05 19:32
Pクラブ#31さん、こんにちは。
先日はご挨拶もせず大変失礼いたしました。
まさかご覧くださっているとは思いませんでしたので・・

重田先生から話はお聞きしていましたので是非試合を拝見したかったのですが雨で流れて残念でした。
また機会はあると思いますのでいずれまたよろしくお願いします。

自宅は東京なのですが、近畿、中国には熱い人が多いとつくづく思います。改めてお会いできることを楽しみにしております。コメントありがとうございました。