天守会フェスティバル

本日久米田さん松山コーチからご連絡いただきました。
来週にある天守会へのお誘いでした。当日は東京なので残念ながらいけません。しかし、詳しいお話お聞きして驚きました。基本高校生の大会です。
京都西山さん、神戸野田さん、須磨の浦さん等超強豪が目白押し。そこに久米田さん、岸城さんの大阪双璧が参加し、クラブチームでは伊勢ゴールデンスターズさんや大東ウイナーズさんも。
合計参加チームが30くらいあるのでしょうか。本番前ですので各チーム本気モードでしょうし・・・ん~残念すぎますが仕方ありません。東京帰らないと・・

他人なのにわざわざご連絡いただき本当に感謝しております。大阪の方は(も)みなさん非常に好意的です。かなり嬉しかったのですがその数時間後に思い切りショックなことがありました。
全中大阪予選組み合わせが本日の午後でした。50%であり得る話だと思っていましたがやはり。
久米田さんと岸城さんが準決勝でぶつかってしまいます。この2チームは栃木に絶対行ってほしいとずっと思っていました。そのくらい双方素晴らしいチームです。
関東のチームとの対戦をずっと望んでいました。本当に残念です。
双方頑張ってくださいとしか言いようがありません。こんなショックな出来事は久しぶりです。淑徳負けた時以上です。

by hayashi-tax | 2012-07-06 23:19 | 高校 | Comments(0)