松賀中学 練習②

松賀さんの午後の練習はマウンドに投手が向かいました。バント練習が始まる様子です。
ようやくピッチングが拝見できると思い、ネット裏に移動しました。
投げるのは2年生。しかし1番をつけた投手もいます。エースは3年背番号1とのことでした。
しかし2年生とは思えない恵まれた体格です。どんな投球かと興味津々で見ておりました。数球でわかりました。
重田先生から聞いていた以上の感触です。おまけに2年?エースはもっと速いのか母のみなさまにすぐにお聞きしましたが、無論ですとの回答でした。
打撃はわかりませんが、この2枚の投手は明らかに凄いと確信しました。タイプは違いますが、東海地方のあの2人にも引けを取らないと思います。
b0249247_23234342.jpg

b0249247_2325670.jpg

これで2年生とは思えない。お名前はゆりさん。どっかで聞いたような?中国の投手に多い名前なのか・・
フォームはかよさんに似てました。(岡山ネタです)
b0249247_23262229.jpg

b0249247_2328150.jpg

父のみなさまも妙に上手いですよね・・
b0249247_23283826.jpg

b0249247_23294757.jpg

彼女はいつもニコニコしているので気になりました。それだけでも素晴らしい捕手だと思います。道理でチームの雰囲気がいいわけです。
b0249247_23301880.jpg

エース登場。予想通りのピッチングです。この球で試合は連打されたりする事があるのかなと思いました。
b0249247_23333839.jpg

b0249247_23354389.jpg

b0249247_2348215.jpg

b0249247_2349961.jpg

b0249247_23494870.jpg

b0249247_23503989.jpg

b0249247_23515261.jpg

b0249247_23522523.jpg

b0249247_2353262.jpg

b0249247_23533272.jpg

b0249247_23535771.jpg

b0249247_23542312.jpg

松賀さんが中国大会をかけて準決勝を戦うのは22日。おそらくあのチームが順調に勝ち上がってくるのではないでしょうか。これも見逃せません。岡山県大会と被っているにですが組み合わせ次第ですね・・困った。

今回松賀さん関係者の皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。次は試合拝見に行かせていただきます。みなさん頑張ってください。

by hayashi-tax | 2012-07-10 23:55 | 中学 | Comments(0)