竜操中&岡山東商業合同練習①

竜操が宝殿さんと試合をした翌日です。雨で練習中止かと思いましたがドームで練習とのこと。東京のみなさま、なんと岡山は雨だとドーム練習場があるんです。東商業さんも一緒なので久々お会いしようかなと出かけました。
現場には小学生もいるではありませんか。山陽ラベッシュさんで、今度の全国大会へ岡山代表で参加します。しかし、小、中、高の合同練習は聞いたことがありません。
とりあえず全員合同の記念写真を。
b0249247_20373951.jpg

b0249247_20381139.jpg


ドームというと室内練習場をイメージしていましたが、グラウンドは土でした。非常に広く、試合も2面はとれると思います。東京では考えられない施設です。さすが岡山。気になる使用料金ですが、忘れました・・フルで20万くらいでしたっけ?支払いは無論重田先生。(諸々誇張あり)

by hayashi-tax | 2012-07-11 20:45 | 中学 | Comments(0)