甲子園予選 東東京

息子の母校が明日初戦です。なんと春季大会準優勝なので第二シード。
以前スポーツ新聞に東海大系列で唯一甲子園に行っていないと紹介されていますが、今年はかつてないくらいのチャンスかも。
昨年は駒沢高校に敗れました。同じ日には全日本予選で娘の御園が大泉さんに惨敗していてダブルショックだったのは生々しく覚えています。さすがに御園は大丈夫だろうとのんびり妻とかき氷食べていた矢先の連絡でした。あれから1年早いですね。
息子も大学休んで応援行くとか言っています。私も始発の飛行機で帰るのですぐ神宮行かないと。
やはり週末は東京は全日本予選らしいです。今年の会場は菅生さんではないとか?
b0249247_2226504.png

ちなみに淑徳の野球部はなんと帝京ブロックでした。ソフトで淑徳が神田さん倒す以上に大変ですが頑張ってください。野球部はどこで練習しているのだろうか・・見たことないからどのくらい強いのか不明です。

by hayashi-tax | 2012-07-13 00:23 | 高校 | Comments(0)