人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

竜操中&岡山東商業合同練習②+東海大高輪台

本日の東海大高輪台は5-4で見事勝利でした。実はギリギリ・・
最終回4点差で余裕で見ていたら2点返されてなお満塁。ヒットで1人帰り同点ランナーがホームでアウトでようやく勝利でした。見ていてぐったりです。今回は神宮第二ではなく神宮でした。広くてきれいです。
次は月曜日。淑徳の予定次第では行こうかなと思います。淑徳の野球部は帝京と試合前に本日敗れました。
そういえば帝京の試合は凄かったらしいです。高輪台の前ですが、相手が9回表に2点取って4-3で帝京がリードされました。しかし、さすがの帝京。9回裏に2点取ってサヨナラです。相手は強豪修徳。
しかし、強いチームは土壇場に強い。高輪台も1点差で勝って、ある意味ギリギリに強いとも言えなくも・・

前置き長すぎですが合同練習パート2です。今日は岡山県大会組み合わせ決定日。どうなったのかな?
竜操中&岡山東商業合同練習②+東海大高輪台_b0249247_2085371.jpg

小学生にもお姉さんたちが指導です。
竜操中&岡山東商業合同練習②+東海大高輪台_b0249247_2094595.jpg

竜操中&岡山東商業合同練習②+東海大高輪台_b0249247_20102768.jpg

選手と一緒に運動する竜操美人母。あんまり無理すると翌日に響きます。こむぎさんも写ってますね。お元気?
竜操中&岡山東商業合同練習②+東海大高輪台_b0249247_20124088.jpg

竜操中&岡山東商業合同練習②+東海大高輪台_b0249247_20133247.jpg

竜操中&岡山東商業合同練習②+東海大高輪台_b0249247_201354100.jpg

重田先生も小学生には優しいが肝心の小学生がビビっているような・・
竜操中&岡山東商業合同練習②+東海大高輪台_b0249247_2014463.jpg

お、まなさん発見。後ろには微妙にほなみさんかな?
竜操中&岡山東商業合同練習②+東海大高輪台_b0249247_20165760.jpg

竜操は明日から合同合宿です。
お相手は兵庫県竜山中さん。あの、あの投手がいる竜山さんです。全中予選前にはもってこいの合宿ですね。みんな最後なので練習頑張ってくださいね。
by hayashi-tax | 2012-07-13 20:19 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31