ソフトボール美人監督を探せ 第一弾 神田女学園

母に次いで新シリーズ突入ですが、ほぼこれにて打ち切り確定だと思われます。
先日全日本予選で初戦日出さんとの試合で惜しくも敗れましたが、さすがと思わせる試合運びを見せた手腕は他のチームを圧倒します。更に容姿端麗でこちらも全国トップレベルは言うまでもなく。ご主人もパッと見爽やか系の素敵な方ですので、夫婦並ぶと実にほれぼれします。
前回のIH予選に続き、今回の全日本予選でも試合前に先生見つけて撮影お願いしました。隣の方は偶然その場にいた選抜エースのお父様です。
私と先生で無理やり一緒に撮影させていただきました。すいません・・
b0249247_21224722.jpg

b0249247_2123242.jpg

普段は笑顔がかわいくて素敵なのですが・・グラウンドではもはや別人
b0249247_21243023.jpg

b0249247_2125084.jpg

b0249247_21252012.jpg

b0249247_21254957.jpg

b0249247_2126987.jpg

神田さんは昨年都大会優勝です。しかし関東大会ではあまりにも悔しい初戦敗退でした。
ただ多くの当時の選手がまだ残っています。昨年の借りを返すために1年頑張ってきたことでしょう。来週から都大会です、頑張ってください。

by hayashi-tax | 2012-07-16 21:32 | 中学 | Comments(4)

Commented by 英和父兄 at 2012-07-17 16:27 x
昨日八木が谷中学校に神田女学園中学校が練習試合でこられていました。昨日の八木が谷中VS神田女学園のガチンコ練習試合は2対0で神田さんの勝利でした。美人監督も試合では気合入ってましたよ。
八木が谷中も7月21日22日23日が船橋市総体、7月27日28日29日が千葉県総体、さあその先関東大会まではなんとか出場できるように頑張ってもらいたいと思っています。
Commented by hayashi-tax at 2012-07-18 00:15
あの八木が谷さん相手に完封して2点は凄いですね。
千葉は地区大会と県大会が一気にあるのですね。気が抜けない・・
いずれにせよ佳境ですよね。東京葛西にきて、次は栃木で道は険しいですが頑張ってください。

今週は広島と岡山県大会見学します。
翌週は大阪の頂点の2チームの戦いを見学予定です。各地凄いチームが栃木目指して頑張っています。八木が谷さんも是非!
Commented by 英和父兄 at 2012-07-24 08:20 x
いつも情報ありがとうございます。
八木が谷中も昨日、うちの高校3年生の娘のとき以来、船橋市総体優勝しました。栃木へのスタートラインに立った感じです。
今週の金曜日から千葉県大会ですが、船橋地域1位で出場できますので、普通に戦ってくれれば関東大会の出場権は取れると思います、またご連絡させていただきます。
Commented by hayashi-tax at 2012-07-24 20:25
おめでとうございます!
栃木出場を考えると県大会1位通過で関東大会行きたいところですね。充分チャンスはあると思いますので頑張ってください。

昨年優勝チームも見学してまいりましたが、世の中広いと思いました。