都大会優勝 神田女学園

神田さんが日出さんに1-0で優勝です、おめでとうございます。
じつは、非常に驚きました。日出さんの戦力は今の東京では頭二つくらい抜き出ていて鉄板だと思っていました。
あの日出さんに完封ですか・・どんな試合だったのだろうか気になります。
やはりあの美人監督の手腕でしょうか。ほんとに凄いと思います。
関東大会は神田さんと日出さん。気になるのは1位通過がここ数年関東大会ではふるいませんが、今年の神田さんなら断ち切ってくれるでしょう。昨年の借りを返しに神田さんが挑みます。みんな頑張ってくださいね。

あの美人監督の秘蔵ショット。そのうち載せようと思っていましたが。
b0249247_22541086.jpg

これは昨年の関東大会試合後。あれから1年です。
b0249247_22561867.jpg

神田さん。先日は数度の満塁を凌いだとからしいです
b0249247_7134689.jpg


残念ながら準優勝の日出さんですが全然心配しておりません。
日出さんはここからが真骨頂なのです。3年前御園に負けて準優勝で参加した関東大会では優勝。さらに全中では準優勝です。その翌年も奥戸さんに負けて都大会準優勝でしたが関東大会では準優勝で全中進出しました。日出さんが第二代表だということは関東大会組み合わせが気になりますね。
関東大会では両チームの活躍で一緒に栃木行けるように祈っています。
b0249247_2361338.jpg

大泉さんは大阪舞洲ですね、優勝目指して頑張ってください。
b0249247_712786.jpg


明日は広島あの試合へ戻りますので・・

by hayashi-tax | 2012-07-25 23:07 | 中学 | Comments(0)