兵庫県県大会組み合わせ

兵庫県からご連絡いただきました。明日から県大会です。
竜操と試合をしたチームが多数出場です。みなさん頑張ってください。
昨年大阪で拝見した魚住さんはいない様子です。あのバッテリーは本当に凄かったです。
b0249247_20121434.jpg

by hayashi-tax | 2012-07-26 20:14 | 中学 | Comments(2)

Commented by あやか at 2012-07-28 23:47 x

ブログ拝見させてもらいました!
自分は中3でソフトをしてました。
兵庫県です。自分は東播地区なのですが
東播地区の実力は全国レベルだと思っています。
魚住は東播大会で惜しくも宝殿に敗れてしまいました。
県大会は宝殿が優勝したようですね。
Commented by hayashi-tax at 2012-07-29 00:22
あやかさん、こんにちは。
兵庫は選抜優勝ですしかなりのハイレベルだと思います。宝殿さんも素晴らしいチームですよね。
中3ということは受験でしょうか。高校でソフトボールは続けますか?
是非IHでお会いしましょう。また来てください、ありがとうございました。