IH出場チーム 神村学園

またも九州です。個人的には佐賀女さんと並んで今年の本命の一角である神村さん。
3年前全中優勝メンバーがほとんどなのでしょうか。今年の栄光杯では見事優勝で実力を見せつけました。私学大会では失投で本塁打を浴び星野さんに敗退ですが、その教訓で夏は万全ではないかと推察します。
関係者様にも何回かコメント頂きました。頑張ってください!
b0249247_20292170.jpg

b0249247_20282344.jpg

b0249247_20295358.jpg

画像は栄光杯です。
栄光杯では淑徳と対戦していただきました。当時中学生の娘が打席に立った時にはかなり感激しました。あの投手と対戦する事があるとは予想だにしていませんでした。ファールで粘った娘は最後チェンジアップで三振でした。おお、チェンジアップ使わせたかと、実はかなり満足してしまいました・・

by hayashi-tax | 2012-07-27 20:33 | 高校 | Comments(4)

Commented at 2012-07-29 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-29 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2012-07-29 20:13
えっと・・すごいショックです。一切想定してなかったのですが信じられません。全国は厳しいと言う事でしょうか。でも、お疲れ様でした。今後も頑張ってください!
Commented at 2012-07-29 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。