第61回近畿中学校女子ソフトボール 初日

ZOSANさんありがとうございました!
岸城さんが負けてしまって正直動揺しています。この得点は一体・・
岸城さんの皆さんと栃木で再会できると楽しみにしていましたが本当に残念です。でも選手の皆さんはここまでよく頑張ったと思います。南コーチのあの練習に耐えてここまで来て凄いと思います。すこしゆっくりしてください。
久米田さんとの対戦の様子はほどなく再開予定です。
b0249247_21274245.jpg

桃山 8-1長浜北
岸城3-0紀見北
洛南2-1青雲
三郷3-1竜王
香芝北1-0桃山
宝殿9-3岸城
1回宝殿 先制 6点先取 岸城 3回1点 4回2点返すも
6回再び宝殿3点加点
洛南4-1妙寺
大久保9-0三郷
明日の準決勝
香芝北(奈良)ー宝殿(兵庫)9:00〜
洛南(京都)ー大久保(大阪)9:00〜

大阪のKKが全中行けないとは想定できませんでした。すごく落ち込んでしまいます。

by hayashi-tax | 2012-08-05 20:10 | 中学 | Comments(9)

Commented by 気持ちはわかりますが at 2012-08-05 20:43 x
仲間内の予想はやめてください。
と思うのですが・・・
Commented by hayashi-tax at 2012-08-05 21:11
お気を悪くしたのであればお詫びします。
思い入れが強いものですから。
Commented by 気持ちはわかりますが at 2012-08-05 21:19 x
近畿で小学校から頑張ってきた仲間なんです。
選手同士も顔見知りです。
(中学校から始めたというチームもありました。これで廃部というチームもありました。)
あす4チーム頑張ってください。
Commented by hayashi-tax at 2012-08-05 21:30
他のチームを貶す意図は一切ありませんでした。
関東の私が偶然親しくさせていただいていたものですから。
誤解与えてしまい申し訳ありません。
Commented by 気持ちはわかりますが at 2012-08-05 21:37 x
失礼しました。
Commented by 通りすがり at 2012-08-05 22:10 x
個人のブログで仲間内の予想しようがなんら責められることはないと思います。

いつも楽しく拝見させていただいております。
Commented by hayashi-tax at 2012-08-05 22:56
ありがとうございます。
私も表現等気を付けたいと思います。
Commented by ZOSAN at 2012-08-06 18:25 x
私も情報提供続けていきます。
本日の近畿大会決勝結果です。
宝殿(兵庫)  3-1 大久保(大阪)
Commented by hayashi-tax at 2012-08-07 00:16
ZOSANさん連日ありがとうございます。
かなりのマニアとお見受けいたしました。
良ければ栃木でお会いできれば・・