関東大会結果

本日無事終了した模様です。
b0249247_2282064.jpg

全中出場のチームの皆様へメッセージが届きました。頑張ってください。
上柴中学校ソフトボール部の皆さん、ありがとうございました。

私は深谷市立上柴中学校のソフトボール部1年の者です。
今日、上柴中対厚崎中が試合をやりました。7回表までどちらのチームも0点でした。しかし、7回裏の時、厚崎中にセンター返しされてしまい、サヨナラ勝ちされてしまいました。3年生はこれで引退となりますが、悔いのない試合ができたのではないかなと思います。3年生にとっては最後になりますが、私たち1・2年生が後を引き継ぎたいと考えています。大変お世話になりました。全国大会出場チームの皆さんはおめでとうございます。
学総予選会で負けてしまった学校や、県大会で負けてしまった学校や関東大会の途中で負けてしまった学校のためにも是非優勝目指して頑張ってきて下さい。
                                       上柴中学校ソフトボール部一同より

by hayashi-tax | 2012-08-09 22:11 | 中学 | Comments(0)