全日本大会 Pクラブ4強進出

大阪全日本4強第二弾。Pクラブさんも見事勝ち上がりました。久米田さんとは逆ブロック。
まだわかりませんがPクラブさんと久米田さんの決勝戦があるのであれば非常に迫力のある試合だと思います。
Pクラブさんは打撃が印象深いのですが今回無失点でここまできているとお聞きしました。Pクラブさん頑張ってください。あのJOC認定選手VS久米田さんも想像するだけでドキドキします。
b0249247_22185463.jpg

この気合があれば・・
b0249247_22193711.jpg

コーチお元気ですか?あと1日頑張ってください。

by hayashi-tax | 2012-08-14 22:21 | 中学 | Comments(2)

Commented by Pクラブ#31 at 2012-08-15 16:44 x
ご無沙汰しております!!

念願の「全国制覇」を達成することが出来ました!!

ホントに選手達、よく頑張りました!!

次は竜操中学校の快進撃を期待しております!!

またどこかでお会いしましょうね!!

きっと・・・
Commented by hayashi-tax at 2012-08-15 18:16
全日本優勝おめでとうございます。しかし圧倒的でしたね、凄すぎます。そんなチームと知り合えてうれしく思います。

次は竜操だと先生に言っておきますのでお任せください!
多分すぐに再会できるような気がします。竜操とか兵庫のグラウンドで・・