Pクラブ 全日本優勝

つい最近竜操にお越しくださったPクラブさんが今年の全日本大会優勝です。
しかも大会無失点。昨年全中の翠町さんといいPクラブさんといい凄いですね。全国大会で無失点か・・
今年の選抜も兵庫が優勝ですしレベルの高さを思い知ります。選抜は栃木の投手を打ち崩しましたし、竜操はPクラブさんの打撃の前に炎上しました。てっきり豪打のチームかと思っていましたが、実は守備の堅さが真髄なのでしょう。やはり捕手の力がおおきいのでしょうか、さすがJOC認定・・・
全開は監督、コーチと普通にランチご一緒させていただきましたがもう恐れ多くて無理かもしれません。いい思い出です。
Pクラブさん、優勝おめでとうございます。
b0249247_9485630.jpg

b0249247_9491743.jpg

b0249247_9493332.jpg

b0249247_9494996.jpg

b0249247_950429.jpg

b0249247_9502364.jpg

b0249247_9503621.jpg

b0249247_9505715.jpg

b0249247_9511497.jpg

b0249247_9514362.jpg

b0249247_9522322.jpg

b0249247_9524257.jpg

b0249247_953230.jpg

by hayashi-tax | 2012-08-16 10:00 | 中学 | Comments(0)