竜操出発

今頃バスで大はしゃぎの竜操だと思われますが・・
全日本優勝したPクラブ滝野コーチから次は竜操の番ですねと言われました。
そこまで言われてもはや手ぶらで帰るわけにはいかなくなったことは、重田先生が重々承知していることは特段いうまでもありません。

竜操メンバーの市役所訪問。先生いないと思っていたらスーツ着ていたのでわかりませんでした。
b0249247_9585396.jpg

上の画像で一番右はまなみ先生です。彼女は凄いです。何が凄いのかというと、今春新卒で竜操配属になりました。つまり、新卒いきなり県大会、中国大会まできました。ここまではありそうな話ですが全中までいきなり初年度出場とは驚きの運の強さ。
練習試合で打球が直撃するあたりから只者ではないと思っていましたが。
b0249247_1094041.jpg

b0249247_10103229.jpg

by hayashi-tax | 2012-08-16 10:12 | 中学 | Comments(0)