東京ゲートブリッジ

最近開通したゲートブリッジ。これは便利です。
大田、川崎方面から葛西方面へ抜けるときに、お台場行かないでダイレクトに葛西へ抜けます。先ほど夜のツーリングがてら行ってきました。通過中に都心方面もきれいに見えます。バイクだと風も強くやや危険なのであまりじっくりはみれません。真下の若洲海浜公園で撮影してみましたが三脚もなく素人の限界って感じですね。
江戸川方面で大会がある場合はこれでずいぶん楽になりました。
b0249247_2328491.jpg

竜操のみんなも東京土産に通過してお帰り下さい。我が家も遠くはありませんし。ただ東北道からだと2時間ほど余計にかかるような?

by hayashi-tax | 2012-08-16 23:31 | その他 | Comments(0)