古河市全国高校招待フェスティバル 淑徳対城南静岡

淑徳は準決勝で城南静岡さんと対戦しました。3月の全国私学大会では引きわけです。
結果0-1で淑徳は敗退でした。前日の逆転サヨナラの余韻で一気に行きたかったのですが甘くないです。
城南さんは投手が素晴らしいです。あの球威と球種であのコースへ来たら打てないと思いました。バックネット裏で見てて嫌な予感がしましたが案の定完封されました。しかし、このような接戦は大変勉強になったと思います。
b0249247_19504168.jpg

b0249247_195158.jpg

b0249247_19515989.jpg

b0249247_19522897.jpg

初回のこの3塁打でいけるかもと思ってしまいましたが
b0249247_19541057.jpg

淑徳も守備は最高でした。ほぼ鉄壁。あ、前日のあれは忘れてください・・
b0249247_1957540.jpg

b0249247_19581456.jpg

b0249247_19585972.jpg

城南静岡さんもさすがです。
b0249247_200154.jpg


今大会NO1だと思いました。何とか得点したかったです。私学大会では拝見していなかった気がしますが・・
b0249247_201486.jpg

淑徳も好投しましたが1球に泣きました。無念です。
b0249247_2034961.jpg


城南静岡さんはそのまま大会優勝です。おめでとうございます。
ぜひ再戦したいチームです。

なんと猫がリードでお散歩です。
これは我が家でもかなり挑戦しましたがもう諦めました。かなりうらやましい・・
b0249247_20795.jpg

by hayashi-tax | 2012-08-17 20:07 | 高校 | Comments(0)