第34回全国中学校ソフトボール大会 練習試合 竜操対山形第二

東北のチームと竜操の試合は始めてみると思います。明日もみますけど・・
昨年は平賀西さんの剛球に驚きました。今年も明日対戦する安達さんの投手は正月に拝見していますがよく覚えております。果たして山形第二さんはどのようなチームでしょうか。
なんていいましょうか・・いいようにやられてしまった感が否めないとでもいうか。選手の皆さん明るいですし先生もきさくです。色々ありがとうございました。
b0249247_16522911.jpg

試合開始
b0249247_16531558.jpg

b0249247_1654135.jpg

b0249247_16543876.jpg

b0249247_16564470.jpg

b0249247_16574541.jpg

b0249247_16582613.jpg

b0249247_1659639.jpg

竜操先制打。ここまではよかった
b0249247_1701164.jpg

しかし山形第二さんの容赦ない反撃開始
b0249247_1711167.jpg

b0249247_1714924.jpg

b0249247_172263.jpg

耐える竜操ゆりさん。最近は動じない表情がすてきです
b0249247_1734864.jpg

ベンチは活気あります。ハイテンションの先生の影響でしょうか。
b0249247_1751394.jpg

竜操2年ゆうきさんも登板です。
b0249247_1761980.jpg

試合後重田線先生と会話が弾みますが内容はほぼソフト無関係
b0249247_1774733.jpg

最後に記念撮影。毎回これをやるのは竜操くらいでしょう。妙に決まってるので山形第二さん関係者の皆様もどよめきます。確かにカッコいい。
b0249247_1793244.jpg

b0249247_17101176.jpg

予期せぬ順延ですが、結果的には他の代表チームと練習試合も行えて有意義な一日だと思いました。
首がまだつながっているのもありがたいです。
明日は第一試合なので竜操のみんなは早く寝てください。
山形第二さんありがとうございました。頑張ってください。

by hayashi-tax | 2012-08-18 17:14 | 中学 | Comments(2)

Commented at 2012-08-18 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2012-08-18 23:30
中国から竜操への応援ありがとうございます。
期待に応えれるように頑張ります。
かなりの強敵ですが・・
応援どうもありがとうございます!