第34回全国中学校ソフトボール大会 竜操対安達

このような死闘でした。最後は力尽き竜操は初戦敗退です。
いや~盛り上がりました。こんな試合が全中でできるとは。あるお父様もおっしゃっていましたが、最後に竜操は最高の試合をしました。個人的には満足感たっぷりです。7回裏ノーアウト満塁を抑えた時点では行けると思いましたが・・今回予告編です。竜操関係者の皆様、落ち着いたらじっくりやりますので。
b0249247_16842.jpg

b0249247_19614.jpg

3年はその後すっかり元気になってます
b0249247_1104219.jpg

安達さん初戦突破おめでとうございます。竜操が最後にこんな試合ができたのは安達さんのおかげです。
明日も頑張ってください。私も会場行くと思います。
b0249247_113592.jpg

by hayashi-tax | 2012-08-20 01:14 | 中学 | Comments(0)