全中シリーズ 厚崎中①

ようやく厚崎さんまできました。
厚崎さんは地元開催全中優勝を宿命付けられたチームです。今年の夏のために遥か以前から準備を進めてきました。地元優勝は成りませんでしたが、関東大会は春夏連覇です。日出さん等強豪ひしめく関東での連覇は、厚崎さんの実力を窺い知ることができます。
私は昨年の全中で翠町さんを見ました。その後私は来年絶対栃木へ来ると厚崎さんへ断言しましたし、厚崎さんは翠町さんとの対戦を楽しみにしてました。対戦が叶わなかったことは大変心残りでしょう。私も残念でした。しかし、次の舞台はIHです。まだまだ先は長く機会は溢れています。楽しみですね。
b0249247_2272513.jpg

b0249247_2293097.jpg

b0249247_2210330.jpg

b0249247_22113626.jpg

b0249247_2212753.jpg

b0249247_22125383.jpg

b0249247_22145589.jpg

b0249247_22153299.jpg

大会NO1投手。97kはさすがでした。
b0249247_22171842.jpg

b0249247_22192192.jpg

b0249247_22201420.jpg

b0249247_22204746.jpg

b0249247_2223503.jpg

b0249247_222415100.jpg

b0249247_22244536.jpg

b0249247_22251434.jpg

b0249247_22255458.jpg

よく背景みてみると色々な方が写っていますね。その後行方不明(噂)のあのお方まで・・・わかるかな?

by hayashi-tax | 2012-08-27 22:26 | 中学 | Comments(6)

Commented by ジャイパパ at 2012-08-27 23:03 x
見つけましたよ

いじると食いつきますよ~~~(笑)

Commented by hayashi-tax at 2012-08-27 23:13
すぐわかりますよね。みなさん容赦ないのでもうこれ以上はしのびなく・・
Commented by 麦わら☆まさお at 2012-08-28 07:00 x
よぉ~し!
とことん食いつくぞ~
Commented by hayashi-tax at 2012-08-28 20:28
まさおさん、期待を裏切らないコメントありがとうございます。
あの人たちをここまで喜ばせるなんてさすがです!
おかげであっちとかあっちのブログと変わらない雰囲気になってきました。微妙です・・
Commented by ムーミンパパ at 2012-08-28 22:39 x
シリーズ掲載ありがとうございます。
昨年のウィルソンカップで初めて厚崎中をレポートして頂いてから、あっという間の1年3ヶ月でしたね。大変、お世話になりました。今回の全中は、残念ながら目標に届きませんでしたが、ここに至る迄の歩みは、立派だったと思います。県内外の中・高チームと数多く対戦して頂き、また多くの指導者の皆さんから、学ばせて頂いた成果だと思います。感謝申し上げます。
3年生は引退となりますが、今度の土曜日に休む間もなく、体育祭。部員同士、火花を散らし、試合並に気合が入ってる様ですよ。
シリーズの①という事は、②も期待していいんでしょうか?
Commented by hayashi-tax at 2012-08-28 22:59
②で済まない予感が・・
本当にあっという間でした。しかし、おかげさまで楽しい1年間を過ごさせていただきました。今年の中学チームと不思議に縁ができ、各地で試合観戦することができたのも厚崎さんから始まった出来事でした。全中優勝への道のりを一緒に過ごさせていただきましたことを心より感謝申し上げます。
美人母のみなさまにもお世話になりっぱなしで・・
またお会いしましょうとお伝えください。