全中シリーズ 厚崎中②

厚崎さん全中の2回目です。
新チームになり遠征のたびにご連絡いただきました。東京へも遠征にお越しになり、昨年まで娘が通っていた御園での対戦もありました。日出さん、錦田さん等よくも揃ったものだと思います。昨年来てほしかったです・・
私が各地方のチームを紹介する度お父様たちとその話で盛り上がりました。相手が強いほどやる気が漲る頼もしいチームでした。見ていて楽しい思いをずいぶんさせていただきました。
b0249247_2184718.jpg

b0249247_2192255.jpg

b0249247_21101494.jpg

b0249247_2110558.jpg

b0249247_21121362.jpg

b0249247_21125434.jpg

b0249247_21132452.jpg

初戦を無事勝利して2戦目は大阪の大久保さんです。決勝戦では岸城さんを破っての大阪優勝は私も見ていました。その勢いで全中準優勝を成し遂げます。
b0249247_21164385.jpg

b0249247_2116676.jpg

b0249247_21173075.jpg

次回厚崎さん最終回です。自分でも驚いていますが厚崎さんの画像が少ないことに気が付きました。
4強までは絶対行くと勝手に思っていたのでいつでも撮れると思っていた故だと思います。
途中翠町さんの様子を見に行ったりしていました。厚崎さんには大変お世話になっていながら申し訳ないです。

by hayashi-tax | 2012-09-01 21:22 | 中学 | Comments(0)