竜操中 宇津木杯

竜操3年生の最後の大会です。
宇津木杯が岡山の美咲町で行われました。参加チームは12で中学生3チーム、高校生1チーム、あとは成人チームです。今回3年生最後の大会なので3年生を追いかけました。
色々落ち着いたら改めて特集くみますが、今回予告編です。

ななさん。キャプテン、主砲で竜操を栃木まで牽引しました。試合後のご挨拶はいつも聞いてて胸に響きました。
b0249247_22402746.jpg

そよかさん。いつもニコニコで笑顔以外見たことありません。先生の怒号のあとも彼女見るとホッとします。
b0249247_22425182.jpg

みづきさん。最後の半年で一気に上手くなったのは気のせいではないと思います。立役者の一人。
b0249247_22444430.jpg

あすかさん。あの状態で・・県大会では獅子奮迅の活躍でした。あの新見のダイビングはしびれました。
b0249247_2251093.jpg

ゆりさん。まさか全中投手まで成長するとは。栃木での力投はすべての関係者を感動させたはず。
b0249247_2254015.jpg


実は、次の大会日程は再来週なのですが私は行けません。個人的にはこのメンバー試合を見るのが最後なのでしんみりしました。しかしまだまだ竜操のストックはありますのでしばらく終わらないと思います。市総体もありますし。

ちなみに本日のお相手は岡山レディースのお姉さん方。重田先生の教え子多数で岡山東商業ではIH戦士でした。しかしよく見れば、コーチに重田先生、小林先生って・・
b0249247_22584335.jpg

by hayashi-tax | 2012-09-02 22:59 | 中学 | Comments(0)