岸城中 大阪決勝戦 全編

突然ですが岸城さんです。
久米田さんとの試合の後に大久保さんと決勝戦を行いました。敗れて準優勝でしたが、優勝の大久保さんは全中準優勝。岸城さんに敗れた久米田さんは全日本で3位と大阪のレベルを見せつけました。
今でもよく思い出します。みなさんお元気かな・・南コーチは絶対お元気だと思いますが。
b0249247_2251472.jpg

かえでさんもほんの少しだけ投げました。また見てみたいです。今度は本調子の時是非。
b0249247_22544189.jpg

終盤まさか捕手の彼女が投げるとは・・この日は打って投げての大活躍でした
b0249247_22574883.jpg

b0249247_225939.jpg

b0249247_22594157.jpg

b0249247_2345773.jpg

b0249247_2305839.jpg

b0249247_2332766.jpg

b0249247_2335777.jpg

b0249247_235273.jpg

b0249247_2355985.jpg

新チームの調子はいかがでしょうか。試合でもあればまた遊びに行きたいです。

by hayashi-tax | 2012-09-04 23:07 | 中学 | Comments(0)